映画日記「カイジ/人生逆転ゲーム」

昨日、「ヴィヨンの妻」とハシゴして
「カイジ/人生逆転ゲーム」
を観てきました~。

人間、死ぬ気になりゃ、必死に生きようとする
…かもしれない。
命を賭けた借金返済ゲームなんて、クズと云われようが参加したくないわぁ(TДT)
つーか、真っ当に生きよう…(-_-;
と思わずにいられない話でした……
藤原竜也と松ケンの共演萌え(笑)
月とLだ~(*´∀`)
(脳みそ沸騰中)
藤原竜也、やっぱ演技うまいなー。

“映画日記「カイジ/人生逆転ゲーム」” への2件のフィードバック

  1. 青島さん観たんですね!!
    この前うちの旦那も観に行ったそうで、「蟹工船みたいだな…」と感想を述べてましたw
    ギャンブルは怖いぜー
    ゲーセンのメダルスロットで充分満足な私(^ω^ )

  2. ☆みのりん さま
    蟹工船みたいって感想、他にも何かで見ましたよ(笑)
    納得~~(^_^;)
    借金は一気に返せるけどリスクデカすぎ!
    真っ当に生きていきましょう(笑)
    ギャンブルはゲーセンのクレーンゲームで良いです、私(Θ_Θ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です