久々にイベント。


今日は久々に某イベントで、友達の売り子手伝いをしてきました。
本当は編みっこを委託させて頂く予定でしたが、間に合わなかったので売り子と買い物のみで。

友達は猫サークル。
猫マンガを描いています。
猫好きさんが沢山いらしてくれました
青島は久々に買い物して回り、テンション上がりまくり(笑)
イベントが終わってから、打ち上げがてらお食事に行きました。
青島は、海老と帆立のジェノバ。

デザートのケーキは、ショコラティエ マロン。

ショコラにマロンとマカロンが載ってます。

見た目がカワユイ
中身はマロンムースでした。

サラダと飲み物も付いて、締めて¥1,030也。
やっすーい(☆o¥)
味も値段も大満足ですっ。
疲れたけれど、楽しゅう日でございました☆
本日の戦利品。
沢山ある中から、特にテンション上がった物を…。

これ、凄すぎ。
他にも工場とか廃墟とかの写真集があったんですが(海外のもあった!)、青島が買いに行ったときは売れ切れてました(涙)
軍艦島だけの写真集とDVDもあって、それ狙いだったんだけど…orz

総集編でひとまず我慢Y(>_<、)Y
とはいえ、他のコンテンツも気になるのがてんこ盛りなので、わくわく物です(´∀`)
…と、頂き物のおせんべい。

オリジナル焼き印!
すご……。

“久々にイベント。” への10件のフィードバック

  1. 軍艦島!!すごい気になります。
    でもその上の
    「うわーーー!見たらあかん」
    っていう死体博物館もちょっと気になるような・・・。

  2. 失礼いたします!
    ショコラティエ マロン!すっごく美味しそうですね!
    今まで見たケーキの中でも一番食べたいと思ったくらい(⌒_⌒;
    すごく気になってしまいました♪

  3. そ・そ・そっそそら・・・
    ・・・誘うんじゃなーい!
    「ナゾのパラダイス」・・・
    (-_☆)キラーン

  4. ☆フラット さま
    軍艦島は私も本当に気になります。
    というか、本気で欲しいです。
    あの島の存在感ったら鳥肌物ですよね。
    実はB’zが「MY LONELY TOWN」のPVで撮影していて、それもかなりよく撮れてるんです。
    もし機会があれば見てみて下さい(^-^)
    死体博物館は…ちょ~~っと飛ばしたいような、怖いもの見たさなような(^_^;)
    ここのDVDを買いながら、フラットさんを思い出してました(笑)
    何か情報が入りましたらお知らせします~

  5. ☆フェニックス さま
    初めまして、いらっしゃいまし♪
    ショコラティエ マロン、美味しかったですっ☆
    ショーケースの中でひときわ目をひきました!
    中がムースで思ったより甘すぎなくて食べやすかったです(*^_^*)
    新浦安の改札前にあるお店でしたよ~。

  6. ☆soleil さま
    このケーキは新浦安駅改札前のパスタやさんにあったよ。
    お店の名前忘れちゃったんだよね(汗
    今度聞いておくね!
    DVDはね~、買いながらフラットさんに教えたいって思ってたよ(笑)

  7. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    今度皆でDVD鑑賞会やっちゃう!?
    一人で観るのは勿体無いかも~!!

  8. ☆空 さま
    これサブタイ?説明文?
    巧いですよね~(笑)
    空さんも気になっちゃう?
    こりゃやっぱり皆でDVD鑑賞会開くしかないな(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です