たまにはマトモに。

たまにはマトモに仕事しま~~す。
↑この云い方が既にマトモじゃないっちゅー話…。
ということで、編みっこをアップしてみます…。

このコは昨日のイベント中にもブログアップしたコです。
色替えしたコが妙に作りたくなりまして。
邪…いや、横縞模様にしてみました。
耳も珍しく色替えしてます。
手足は可動式。
座ったところ。

横向き。

手足には爪(?)もつけてみました。

後ろ姿。

あ、しっぽ付けるの忘れてた…。
このコはストラップにしようと思ってるのですが、
ちょっとサイズに迷ってまして…。
もう一回り小さいサイズで作ってみて、
どっちが良いか考えてみたいと思ってます。
皆さんはストラップのサイズって、どれ位が最適ですか?
小さいコを作ったら、またアップしたいと思います☆
うぅ…、ホントに頑張んなきゃ(滝汗)

“たまにはマトモに。” への10件のフィードバック

  1. ポッケに入る大きさまでは
    許容範囲かも。
    指より小さいのはNGです。
    鼻穴に入ってしまうからね。

  2. 最近大き目のケータイストラップ流行ってるので、
    ちょっと大きめの方がいいのでは~。

  3. ☆掌庵 さま
    ごめん、
    泣いても良いかな?
    ありがたい言葉に、ますますしっかりしなきゃと、頑張る力が出ます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  4. ☆西のみっちゃん さま
    お気に入り?
    本当?
    すっごい嬉しい♪
    他は…まだまだこれからだけど、もっと喜んで貰えるように、沢山編んでいきます!(*^_^*)

  5. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    そうだ!
    テトだね
    ミニチュアテトだ~o(^-^)o
    ↑私も嬉しくなりました♪

  6. ☆空 さま
    は…鼻穴!?
    確かに息を吸ったときに入ったら困りますな(笑)
    ポッケに入るくらいですか…なる程φ(.. )
    このコ位はセーフかな?
    参考にさせて頂きますね!

  7. ☆soleil さま
    大き目のストラップが流行ですか~、ふむふむφ(.. )
    自分があまりストラップ付けないので、参考になります!
    でっかい苺とかも作ってみたいです(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です