まじっく。★追記あり


今日はB’zさんの にぅアルバム「MAGIC」のフラゲ日。
早速お求めに。

今聴きながらブログ書いてますが、かなり好きな感じです
多くの言葉はいらねぇ。
「好き」
それだけ。
つーか、まだ全部聴いてないのに、よく云う(笑)

何、あのCDケース?
カワユイわぁ(笑)
初回限定特典のDVDは後でのお楽しみ
同時に確保した柴咲コウのアルバムも楽しみ
当分は音楽三昧になりそうです。
これ聴いて編むんだぜー。
頑張るんだー。
******************
↓ここから追記↓
全部聴いた感想☆
ひっさしぶりに大音量で聴きたいアルバム(≧▽≦)
ライヴの光景が目に浮かぶー
今から体鍛えておこっと

“まじっく。★追記あり” への4件のフィードバック

  1. 子供が
    新しいB’zのシングルが欲しい
    と言うので
    車で送ってあげましたが
    200円足りなかったらしく
    肩を震わせていました。
    「本当に欲しい物は
    自分でお小遣いを貯めて買いなさい」
    と言いました。
    (`・ω・)

    人に厳しく
    自分に優しい

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    そ…それはもしかして、初回限定盤で少~し高かったやつでは…(>_<)
    昔、テストを良い点取ったらCD買ってくれ~!とお願いしたことを思い出しました…。
    子供にとったらCDシングルといえど、バカに出来ない金額ですよね(>_<)
    その後買えたのでしょうか…

  3. ☆山田 さま
    この時期になると思い出す…「いつメリ」ですね♪
    いつメリって実はシングルになってないんですよ~。
    良い歌なんですが、椅子をプレゼントするってくだりが、凄い歌詞だと思う…(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です