ヘタレで候。


こ…
ここでやるんだよね?
きっと。
駅から歩いて往復してる間に
寒くて頭ぼーっとしてきて
眠くなってくるし(+_+)
で、芳葉さんに逃げ込みました(x_x)

芳葉さんでの話はまた後程。
で、結局、今回は断念して帰りましたとさ。
ヘタレですみません。
まだ少し頭ぼーっとしてます。。。
七年祭り見れなくてくやしー。
幕張の皆さん、
青島の代わりに祭りを拝んで来て下され~☆

“ヘタレで候。” への10件のフィードバック

  1. いやいや、青島さん
    こんな時間まで
    おつかれでした。
    私もよそもんだから、詳細がわからなくて
    教えてあげられんでごめんよ~。
    とにかく真夜中ではなく、2,3時になるらしいって聞いたよ。

  2. 隣に座ってた人は誰なのよ笑
    あとでシノブさんに聞いたからわかったけど、
    まさかneoな人だとは思わなかった。残念^^

  3. ☆soleil さま
    ありがとうございます(;_;)
    本当はしようと思えば2時まで何とか時間潰しは出来たんですよね…。
    ネカフェに行けば祭りに行ける筈だったんです(>_<)
    明け方終わっても隣が24時間マックじゃない?
    電車が動く時間まで居れば良いんだもん。
    だったんだけど~…眠気と頭がぼーっとするのとでちょっと一抹の不安が…。
    帰りの電車の中で「次は7年後だよ?」「滅多に見られるものじゃないんだよ?」ってこの期に及んで迷い続けました(涙
    って今コメントしながら、帰ってきたことを激しく後悔…。
    私、意志弱くなった、ほんと。
    ああ、自分に悔しい(T_T)

  4. 大丈夫だよ青島ちん。
    数え7年だから6年後。
    結構あっという間だよ。
    前回の時、ボウズ2しゃいでかわゆかったのが
    あっという間だもん(←何の話?)
    その頃青島さん、幕張に住んでるかもしれないし、
    そしたら楽勝じゃん♪

  5. ☆幕張コーポ前 さま
    一応挨拶してたから良いのかと…(笑)
    アタシはコーポさんと一緒の席の方が気になりましたよ(^皿^)
    今度はカーキーズさんで会うことを目標にします(笑)

  6. ☆soleil さま
    数え年なんだね。
    でも6年っていうと、小学校入学したのが卒業する期間ですよ!
    って考えると…(笑)
    このお祭りって出雲大社の10月のイメージなんですよ。
    そう思ったら見ておきたいな~って思ったの☆
    そうだよね、あっという間だよね!
    それまでに引っ越すぞーっo(^-^)o

  7. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    違う違う!
    逆です、逆!
    元気を頂いたんですよ~(^O^)/
    ありがとうございました!
    小釣りさんにも会えてラッキーでしたよ
    またお相手してやって下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です