6年後にリベンジするぜ。(希望)

ということで、
寒さと眠気との闘いに負けた青島は、
素直に芳葉さんに逃げ込み、
早々に退散してしまいました(ρ_-)o
芳葉さんに入るなり、
何だかホッとしたのか、棒立ち。
挙動不審ですみません。。。
普通に塩ラーメン食べました。

スープも美味しくて、ほぼ飲み干しました。
ラーメンを待っている間、
お隣の方からお声がけが…。
魚魚!!!
Σ(@Д@;ノ)ノ
小釣りさんの旦那様ではないですか!
そんな無礼な青島に対して、
お話して下さりありがとうございました(^-^)
ボトルに名前が入っていたのをバッチリ見ましたよ(笑)
その後、小釣りさん合流。
小釣りさんが食べた
黒ごまタンタン麺
少し頂きました。

美味しかった~。
ごちそうさまでした☆
お土産もありがとうね
そしてそして、ついに!
幕張コーポ前さんにお会いする日が!!
いつかどこかで会いそうだと思ってましたが、
まさか、よりによって
あんなボケボケした日になろうとは…。
いや、いつもボケてますが…。
え~と、
お手柔らかにお願いします(-o-`)
え…
えへ(*u_u)☆
すみません、昨日は特に
色んな部分に欠落箇所が…(/-_-;)
これに懲りず、皆さん、
今後とも宜しくお願いします☆
七年祭りは生きていれば6年後、
見られるでしょう。
また、
ね。

“6年後にリベンジするぜ。(希望)” への6件のフィードバック

  1. うわっっ
    塩ラーメンも旨そうだね
    (//▽//)
    昨日は本当に
    すみませんでした。
    m(_ _)m
    小釣りも(この男を、どう黙らせるか)必死で、ちゃんと
    お喋り出来ませんでした。
    精神的にヤラれていた為
    今になってウォッカ師匠さんも幻だったんじゃないか‥と思われます。
    (ρ_-)o

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    塩ラーメン、シンプルだけど美味しかったですよ~
    こちらこそ、ボケてて失礼しましたm(_ _)m
    旦那さんが話しかけてくれたので、待つ間も楽しかったですよ(^-^)
    あまり小釣りさんとお話出来なかったけど、今度はゆっくりお話しましょうね☆
    ウォッカ師匠さん、あの後来たんですね。
    もう少し居れば良かったです(>_<)

  3. 告白します
    昔、芳葉に行ったとき、
    ちょっと前まで青島さんがいたんだよっていう日がありました。
    そのときどこに座ってたか聞いて、
    青島さんが座ってたいすに頬擦りしたことがあります。
    これからも仲良くしてください
    ぶはははは
    無理ですよね笑
    大丈夫、昨日はやってません 昨日は^^

  4. ☆幕張コーポ前 さま
    ブフォっっ…
    そうゆう子、よく学生の頃いますよね(笑)
    逆に夢壊しちゃってすみません…ぬはは☆
    コーポさん、ブログでのパパっぷりのイメージそのままでした(^-^)
    いやしかし、いざ会うと照れますね~。
    今後ともお手柔らかにお願いしますっ。
    私小心者ですから~(笑)

  5. ありがとうございます!
    最後のおやじには失礼しましたm(__)m
    はじめてなんですよ、あの人・・・・・・
    小釣りさんの旦那さんは上機嫌でしたね♪
    懲りずにまた来てね♪

  6. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    先日はありがとうございました!
    最後はびっくりしましたが、気にしてませんから大丈夫ですよ(^-^)
    いつもの調子で云っちゃったけど、相手が酔っ払ってたこと忘れてました(汗)
    逆にすみません(>_<)
    あのおじさんもまた来てくれると良いですね☆
    あの日は皆さんに会えて本当良い日でした。
    また食べに行きますので、宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です