ブログ村でござった。

今日はブログ村の日。
この所、ヨレヨレだった青島、
元気を貰いにブログ村に行ってきました。

今回も初めましての方、いつもましての方、
沢山の方がいらしてました。
今回、たかたっちさんからラスク、
空さんからたい焼きの差し入れが♪

ラスク、色んな味があって、
迷って何個か頂いちゃいました~。
お持ち帰り分(笑)←コラ
たい焼きはいちごミルク、レモンクリーム、小倉チーズを味見。。。
ざ…斬新です(@_@)
好きなたい焼き屋さんのものだったので、
次は自力でお求めに行きたいと思います(笑)
うぷぷ(*´艸`)
漬け物は漬け物ばばぁさまお手製です(^O^)
先日、芳葉さんに行ったときに食べていて
今回2度目です。
やっぱ旨い。止まらない☆
皆さん、ごちそうさまでした♪
畑ちがいのハルサーさん、サッカー小僧さんから
フライヤーを頂きました。

お二人ともマメに色々されていて
いつも感心してます。
そして携帯からだと見られなかったBesselさんの
マクハリドットTVに公開されている
ルークくんも見せて頂きました♪
ルークくん、カワカッコイイね
あの口の感じとアンヨが好きだ~
最近気が張って疲れ気味な日々でしたが、
久しぶりにホッと出来た時間でした。
皆さん、今日もありがとうございました♪

“ブログ村でござった。” への6件のフィードバック

  1. 最近 体調が良くないみたいだったから
    今日は元気な顔が見れてよかったわ~(^^)
    ルーク見てくれてありがとう!

  2. こんばんは~
    お久しぶりのコメントでございやすm(_ _)m
    昨日はブログ村お疲れ様でした~&ありがとうございました~(^^)
    ラスク&ローズクッキーいかがでしたか!?
    喜んでいただいて何よりです(^_^)
    自分も両親にお土産として1個ずつ持って帰りました(^_-)-☆
    久々の『青島節(?)』聞けて楽しかったです(^0^)
    またブログ村でお会いしましょ~う(^o^)/

  3. 昨日はありがとうございました!
    震えの原因が分かったみたいで(^^;)
    まずは一安心!?
    ではまたブログ村でね♪

  4. ☆Bessel さま
    ありがとうございます!
    ブログ村で皆さんの元気吸い取って来ました!(笑)
    ほんと元気になりました。
    ルークくん見られて良かった~(^-^)
    あれは何度も観ちゃいますね~。
    良い記念にもなりましたね♪

  5. ☆たかたっち さま
    たかたっちさんもお疲れ様でした&ありがとうございました!
    ラスク、全種類制覇を我慢して(^_^;)、吟味して頂きました~。
    美味しかったです♪
    昨日もウルサいくらいしゃべりました(笑)
    スッキリ(笑)
    また次回お会いしましょう(^O^)/
    幕張行脚のときにも会えたら面白いですね♪

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    mamaれんじゃーさんも元気になられて良かったです(^-^)
    震えの原因…(笑)、気をつけたいと思います(^o^;)
    今度はもっと元気になってお会いしたいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です