千両にて。

昨日はブログ村の後、千両さんに行きました。
ワカサギ、間に合った!!!
最初はお茶を飲みながら食べていたんですが、
やっぱりどお~~してもご飯が欲しくなり(笑)

ご飯一式頼んでしまいました(^ε^)♪
普通に夜ご飯になってます(笑)
青島も、たまにはご飯食べます(笑)
ワカサギフライ、ちょー旨かったー(*´∀`)
青島、食べるとき、ほぼ無言なんです。
だからよく
「美味しい?」
って聞かれるんですが、
大将さんと女将さんにも…。
反応薄く見えるかもしれませんが(^_^;)、
めちゃんこ美味しく頂きましたよ~!!
その後に頂いた“自然薯”。

ワタクシ、とろろが大好きなので
堪らない一品でございました☆
ああゆうモッチリしたの大好き♪
お酒は呑めないけど、十分満足でした(^-^)
お客さんともお話出来て楽しかったー♪
こんなお子様ですが、また食べに行きます(^O^)/
千両さん、ごちそうさまでした!
今度は鍋食べたい…。
誰か一緒に行ってくれんかのぅ…(爆

“千両にて。” への8件のフィードバック

  1. あらっ(*_*)
    入れ違いだったかな(笑)
    昨日18時〜19時の間千両さんにいましたよ〜(^O^)
    自分は
    自然薯とおにぎりを食べました(^^ゞ
    わかさぎも食べました
    自然薯も
    わかさぎも
    ご飯も美味かったっす(^_^)

  2. カレンダー・・・チェンジ・・・(>_<)
    今日はあまりセッションできずにm(__)m   青島町娘期待してます☆

  3. ☆千両 さま
    先日はごちそうさまでした(^-^)
    お酒呑まないから…と思って、機会を掴めずにいましたが、勇気を持って入って良かったです。
    料理もとっても美味しかったです!
    今度はあれ食べようこれ食べようって、食べたいの沢山(笑)
    また行きますので宜しくお願いします♪

  4. ☆たかたっち さま
    入れ違いだったようです…残念(^_^;)
    たかたっちさんも自然薯とわかさぎ食べましたか☆
    美味しかったですよね(^O^)
    いつか幕張のお店でお会いできるかな?

  5. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    32分!
    早っっ!!
    お言葉に甘えて、呼んじゃう
    そのときは宜しくね♪

  6. ☆CARKEYS さま
    昨日はごちそうさまでした♪
    カレンダーチェンジ…今回は出来ませんでした(^^ゞ
    忙しそうでしたので、お話もあまり出来ませんでしたが、ピザパン、軽めで食べやすかったですよ☆
    仁、何話に出るんでしょう?
    探しますねo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です