CARKEYSの密かな楽しみ。

この間の土曜日、どうしてもピザパンが食べたくて
CARKEYSさんに行ってきました。

中で食べたんですが、
こってりしてないから食べやすくて、
ずっともう一枚買って食べようかと
悶々としてました(爆
CARKEYSさん、あれMサイズ位の
本物のピザとして頂きたいかも…。
あの生地でピザ食べてみたい☆
軽く云いすぎ?(^_^;)
今回ノーマルで頂いたので、
次回はトッピングして食べてみようと思います♪
CARKEYSさんといえば、
行くと密かな楽しみがあるのです。
それは、
“カレンダーの日付を替える”
こと♪
行く度にこっそりと
日付の○を移動させています(^ε^)♪
いつの間にか
CARKEYSさんにバレていましたが…。
当たり前か(笑)
先日は、ちょっと出来なかったんだけれど…。
またカレンダー替えに行きます。
…じゃない。
食べに行きます。
今度は長いパンが気になっているので、
それ狙います。
今後とも、ひっそり見逃し続けて下さい…ね。
宜しくお願いします。。。

“CARKEYSの密かな楽しみ。” への4件のフィードバック

  1. 最近カーキーズさんに行ってなかったから
    ピザパンの存在を知りませんでした(ToT)
    美味しそう~(^^)

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    私もやっと食べられました♪
    トッピングして食べるのも良いかも☆
    mamaれんじゃーさんも是非お試し下され~。

  3. ☆Bessel さま
    長いパン、シンプルだけど、とっても気になります!
    最近ホットドッグより他のパン買う率高い青島です(^_^;)
    どれも美味しいんだもん。。。
    ピザパンも、是非是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です