かわゆい頂きもの。


ペロリさんからの頂きものです。
先日ブログ村のときに頂きました♪
編みっこをお渡しした際に「お礼に」と…。
逆に気を遣って頂いて恐縮ですm(_ _)m
青島が好きそうだと選んで下さったそうです(*^-^)
中身は大盛ラーメンでした

かわゆくて勿体無くて使えません(>_<)
こうゆうミニチュアもの、ツボです。。。
あずきキャラメルも、ツボでした
実はいつも買おうか迷ってた物だったのです。
うひひ(^ε^)♪
そうやって探してきて頂いたこと、
本当に嬉しいです(*^_^*)
それに見合った編みっこだったかと
少し不安になりつつ(なっちゃだめなんだけど)
そういう人とのやりとりに感謝です…。
ペロリさん、ありがとうございました☆
ダラダラな青島ですが、
今後ともブログやブログ村などでも
宜しくお願いしますm(u_u)m

“かわゆい頂きもの。” への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、ありがとうございました!
    青島さんが心を込めて作ったストラップ、本当に可愛くってとっても気に入っています♪
    ラッピングも可愛くってそのまま飾っておこうかと思ったのですが、いつでも眺められるように携帯につけました。
    大切に使わせてもらいますね☆
    たしか、以前青島さんのブログにディズニーの食玩の記事がのっていましたよね。そして、甘い物がお好きですよね。
    それでビビビっときました☆
    贈り物は選ぶのは楽しいのですが、これで良かったのかなってドキドキしちゃうので喜んでいただけて本当に嬉しいです!
    こちらこそ、これからも(もう一人の方も)よろしくお願いします♪

  2. ☆ペロリ さま
    本当にありがとうございました♪
    ストラップ、気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
    いつも手渡すまでドキドキなので、そう云って頂けてホッとしました。
    そう、私、食玩大好きです!
    見ると欲しくなっちゃうので、ホント、ヤッタ♪な気分でした☆
    色々考えて下さってありがとうございます。
    大切にします(^-^)
    今後とも、(もう一人の方にも…)宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です