お年玉。

今日(2日)は友達と会って
お食事して来ました。
パスタセット♪



ひっさしぶりに会ったので
話が止まらねえ(笑)
がっつり話して食べてと
時間はあっと云う間に過ぎました。
友達は先日まで
新型インフルエンザにかかってたそうな。
お互い今年は良い一年になると良いね(^▽^)
で、友達からお年玉貰いました。
SDカード。

丁度買おうと思ってたのでラッキー♪
ありがとうね☆
そんなこんなで、
今更年賀を描くおいらでありました…。
↑遊んでばっかだからぬ~ん(Θ_Θ)

ヲタ年賀で届いたら
ギャフンな友達の皆様へ。
連絡くれたら封書で送りますので
メール下さい……。

“お年玉。” への4件のフィードバック

  1. 青島さん
    サンジとチョッパー
    譲って貰ってね
    (#^-^#)
    フィギュアを合わせたら
    青島さんと小釣り家が
    合体するみたいで
    楽しいでしょ?
    ね?(*^▽^)ノ
    気を遣わせてしまって
    ごめんね☆彡
    しかし手前のパスタ
    旨そうやな(´・ω・)

  2. ☆慎太郎 さま
    ありがとうございます。
    年賀状、あれで宜しければ持っていって下さい☆
    久しぶりに下半身まで描きました(^_^;)
    パスタセットは、+290円でデザートも付いていましたよ~。
    パスタもパンも美味しかったです♪

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ありがとうございます。・゜・.。*(つД`)・.。*゜・。
    ありがたく頂きます!!
    ワンピース、良いですよね、実は私も0巻貰いました!
    映画、泣きました…。
    パスタは味噌クリーム味なんですよ。
    GINAっていうお店です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です