足長さん。


足長ぇなあ~~~。
背高のっぽさん発見
バランスとるの巧いなあ~。
ヨーカドーで何かやってるっぽい。
ホントは芳葉さんに行こうとしたら
営業時間に間に合わず(涙)
腹が猛烈に減っていたので
つるかめで、やっすいパンを買い
ヨーカドーのフードコートで食すアタクシ。。。

ドリフのヒゲダンスの曲がかかってるのが
激烈に気になるのですが、
一体何をやってますの~。
ドリフでやってた志村けんと加藤茶のが
頭をチラついてしょうがないんですが…。
↑見に行けば良いのに…
あ、年賀状持参したんですが、
お店にポストなんて
…無い…
ですよね…。

“足長さん。” への12件のフィードバック

  1. ( ̄□ ̄;)!!まただ!
    さっき千両さんと
    バイバイして
    1時間前に
    小釣りも、つるかめ通りました。

  2. 真ん中の女性も足長く見えます↑↓  スタッフ?  さっき芳葉にいたんですよ☆

  3. 夜7時過ぎにもいたよw
    私が通りかかった時は「聖闘士星矢」の歌がかかっていて、つい大声で歌いながら歩いちゃった。
    ポスト見つけた?
    14号側に出るとヨーカドーの敷地にポストあったでしょ?

  4. おお! その時間に、私もヨーカ堂のフードコートにいました。
    なにげに、すれ違っていたかもしれませんね(^O^)

  5. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    え~!ほんと!?
    呼ぶ力があるのかな??
    会えてないけど、何か面白いね。
    こういう偶然って♪

  6. ☆Topsy さま
    本当だ!
    近くに居るときは気が付かなかったけど、このお姉さん、足長い!!

  7. ☆CARKEYS さま
    このお姉さんはスタッフさんですよ。
    確かに足長い~。
    CARKEYSさん、芳葉さんに居たんですかあ(>_<)
    ぬあ~、残念です!
    CARKEYSさんにも今年もお世話になります。
    宜しくお願いします(^-^)

  8. ☆慎太郎 さま
    すみません(>_<)
    正月中はバスの本数が少ないので、昨日は芳葉さんでお持ち帰りして帰りました(汗
    今年はご一緒出来るのを楽しみにしております♪

  9. ☆MA さま
    「聖闘士星矢」かかってたの?
    それ見たかった~(笑)
    大道芸、随分長い時間やってたんだね。
    ポストは…芳葉さんのお店の…ってことでした(^_^;)
    紛らわしいこと云ってすみません(>_<)

  10. ☆柴吉 さま
    なにー!?
    柴吉さんもいらしてたんですかー!
    もしかしたら、変なおじさんおばさん夫婦に席を追い出された瞬間も見られてるかも(笑)
    凄い混んでましたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です