貧乏性なもので…。

ミスドがドーナツ100円セールしてた。
ついチョコ付きの
高めのドーナツを買ってしまいました。
損得を考える計算女です。
ぶひー。

新種の
オールドファッション珈琲チョコ
ですよ。
オールドファッション抹茶チョコも。
(復刻)
オールドファッション珈琲、
コーヒーの香ばしさが良いかも。
シリーズの中で一番好きかも。
また食べに行こっと
吹き出物は恐れない方向で。。。

“貧乏性なもので…。” への12件のフィードバック

  1. えーーー!?
    オールドファッションに珈琲味!?
    期間限定ですか??
    たべたい!

  2. ワタシも、このときとばかり
    Dポップ(定価200えん)をお持ち帰りします。
    うしし。

  3. ・・・食べたい。
    ラテと一緒に、食べたい。
    この時間に、どうする・・・。
    新年会行きますか?
    もし、もう出来上がってましたら
    その時いただくって可能ですか?
    例のブツ。

  4. ☆慎太郎 さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    ミスド、丁度ヨーカドーにありますね♪
    パイ系も私的にはオススメです(^-^)
    ダイエットは…ふかふが。

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    期間限定だと思います。
    っていうか、ハニーファッションはいつの間に無くなってたの?みたいな(笑)
    是非食べてもらいたい!
    けど、イギリスにドーナツ送るのって無謀ですかね(-_-;)

  6. ☆soleil さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    Dポップって何であんなに高いのかしら(?_?)
    6個で普通のドーナツ一つ分の量じゃない?
    と更にセコい計算をするおいら…。
    私も100円の時しか買いません(笑)

  7. ☆柴吉 さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    >私も、高いヤツ狙いです(笑)
    ですよねー(笑)
    >新規開拓も100円の時にしちゃいますf^_^;
    ですよねー(笑)
    もろ私と買い方同じですよ!
    あと飲茶セットにあわせるドーナツを高めのにするとか…。
    買い物上手ということにしておきましょう♪
    ↑かなり意味が違う

  8. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    年賀状無事届いて良かったです。
    あの年賀状でびっくりされたと思いますが…
    今年もどうぞお付き合い下さい(*^_^*)

  9. ☆浜田川のエイ さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    オールドファッションシリーズ、是非お試し下さい♪
    新年会、申し込みしてませんでした…(汗)
    エイさん参加されるのですね(>_<)
    例のブツですが、もう少しお時間下さい。
    お待たせしてすみません。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です