くらっしゃー。

缶コーヒーに付いてたオマケ。

普段甘いコーヒーを飲まない青島ですが、
ついつられてお求めになりました。
nano blockだって。

ちっこいイルカさん
きゃわゆい。
元々はバラバラに入ってたのを
自分で組み立てました。
何が出来るか判っているけれど
何かが出来ていく様は
ワクワクしますなー。

でも実は一番ワクワクするのは
解体していくことだったりする
夢の無い青島でありんした。。。
グリコのオマケとかラジオとか
小さい頃よく解体してました。
勿論元には戻せませんでしたけども…。

“くらっしゃー。” への6件のフィードバック

  1. ☆429(しずく)のあっきぃ さま
    イルカを見つけたとき、あっきぃさん思い出したんですよ~。
    ちっちゃいけど、よく出来てますよね(^-^)
    他はゾウしかなくて、イルカは貴重な一つでした(笑)

  2. ☆soleil さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    これ、年末に買ったんだよ~。
    どっかにまだあるかな?
    種類はもっと沢山あったみたいだけど…。
    載せるの遅くてごめんよ(>_<)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    レス遅くなってすみませんm(_ _)m
    ラジオとか分解するの好きだったんですけど、配線がどうもうまく直せなくて、元に戻せなかったんですよね。
    でもネジ外すの大好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です