そうるふーど。


(ある意味)山形のソウルフード、
でん六豆。
知らぬ間に豆しばになってた…。
よ~く見ると
「豆しば」
とは違います。
ビミョ~に。

隣のカカオ豆しばは
ピーナッツチョコでした。
歯に詰まる…ピーナッツが…。
母が山形出身なので、
でん六豆はお土産にしてみよう。
何の感動もなく食べられそうだけども。

“そうるふーど。” への6件のフィードバック

  1. しかし良く
    色んなの見つけてくるなぁ‥‥
    と旦那が感心してました
    (*´▽`)

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ふら~っとコンビニに寄っては、何か無いかと漁ってます…。
    暇人…(-.-;)~♪

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    昔はどこのお店でも見つけたような気がしますが、最近はあんまり見かけませんよね?
    山形で本社(?)を見かけたときは感動しました~。

  4. ☆Topsy さま
    最近はラスクがあるんですか?
    知りませんでした!食べてみたいです(^-^)
    おしどりミルクケーキ、知ってますよ~。
    色んな味があるんですよね。
    お土産に全種類買って帰ります(笑)
    でも何で“ケーキ”なんですかねぇ(?_?)
    あんなに固いのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です