“心の叫び。” への9件のフィードバック

  1. 青島さん、俺はいつでも付き合うよ!
    俺の声が聞きたくなったら連絡しな!(何かエラソー)
    ちなみに本日、B’zを聞きながら出社してぜ!
    稲葉を超えるのは俺だけだ!
    (多分、怒ってる人、多数・・・・)

  2. おっ、まるみさん、飛びつきましたね!
    ともかく、また、みんなで行きましょう!
    酒はほどほどで歌メインにね!

  3. ☆慎太郎 さま
    アニソン~~
    エヴァも…!
    慎太郎さんのフルバも聴きたいっす♪

  4. ☆chuta47 さま
    子守歌…?
    バスケランナーさんのあのテンションだと、逆に目が覚めます!(爆)

  5. ☆バスケランナー さま
    んっ?
    冬なのに蚊が飛んでるのかしらっ!?(Θ_Θ)
    果たし状なら受けてたつよ?
    っていうか、負けないよ??
    ↑何か違う

  6. ☆まるみ さま
    是非やってほしいですね、夜のブログ村!
    色んな意味で楽しそう(笑)
    今後の為に歌の練習しておきますか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です