デニヲの限定デザート。

デニーズの限定デザートを食しに
幕張まで来ますた。
だって、検見川店と津田沼店にしか
ないらしいんだもんさ。
幕張と云えば
“さつまいも”
ということで
紫芋のガレット

思っていたよりプチサイズで
ご飯ものの後に食べるには丁度良いかも。
お芋餡?も甘すぎなくて、
クリームとも合います(´∀`)
アイスを載っけて食べると
メチャウマでした♪
2月末までの限定だそうです。

興味のある方は是非是非♪
因みに。
一緒に食した
トマトなんちゃら麺(名前忘れた)も
ンマかったっす!

ところで、幕張にあるのに
何で「検見川」店なのかしら…

“デニヲの限定デザート。” への10件のフィードバック

  1. そうなの?
    幕張限定と聞けば気になる・・・
    それはね、同じ14号に面してほんの何百メートル幕張本郷寄りに、
    デニーズ幕張店があったからなんだよ!!
    なくなっちゃったけど(^_^;)

  2. そのデザート!!甘いもの好きの母が注文してて
    余りの小ささにちょっと憤慨してましたwww
    母をなだめる私でしたが、ちょっとビックリしました(^▽^)

  3. 今日はありがとうございました。<(_ _*)>
    デニーズの限定デザートってこれだったのね!
    おいしそう~♪
    青島さんの幕張移住、実現するといいなぁ♪♪

  4. ☆kimiken さま
    店員さん、タバスコは出してくれませんでした(>_<)
    絶対ウマいと思います!
    今度はタバスコ入れて食べたいな~~

  5. ☆soleil さま
    私も偶然見つけたんだけどね(^_^;)
    230円だし、話のネタにどう?
    そっか!そういえば、近い所にもう一店デニーズあったね。
    そっちが幕張店だったのか~。
    にしても検見川からは距離が…(笑)

  6. ☆まるみ さま
    私もテーブルに来たそれを見た瞬間、
    「ちっさ!!」と突っ込みました(笑)
    どうりで230円の筈だわ(爆)
    デザートのみの注文だったら物足りないかも…(>_<)

  7. ☆五味子茶 さま
    こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!
    逆に申し訳ないくらいです(>_<)
    母と美味しく頂きました。
    ごちそうさまでしたm(_ _)m
    デニーズの限定デザート…是非お試し下さい♪
    ただ、予想外に少量なので気を付けて下さい(笑)

  8. ☆慎太郎 さま
    昨日はお世話になりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    もう少しゆっくり、今度はご一緒したいです!
    幕張へは突発で行くと思いますが、その時は宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です