幕張バウム、15。

あの、
“幕張バウム”
を頂きました。

いつもプティマリエに
買いに行こう、買いに行こう
と思いつつ、機会を失っていた
幕張バウム。
思いがけず、頂きました。
しかも、苺コーティング。

青島、バウムクーヘンで
こんなに感動したの初めてかも。
苺コーティングともバッチリで
美味しかったです。
2人で半分ずつ、
一度で食べてしまいました♪

クリーム付けて食べたりするのも良いかも☆
パッケージも可愛いですよね。
今度は自分で買いに行こっと(*^_^*)
ごちそうさまでした。
ありがとうございました♪

“幕張バウム、15。” への8件のフィードバック

  1. ☆慎太郎 さま
    めちゃんこ美味しかったです
    是非オススメです!
    私もまた食べたいっす!

  2. ペロッと食べられちゃいますよね。
    バスケランナーさんのお嬢さんが
    いらっしゃるとは知りませんでした。

  3. ☆バスケランナー さま
    おおっ(☆o☆)
    娘さんが働いてらっしゃるんですか!?
    それは是非買いに行かねば!
    どの曜日居るんだろ…。
    今度コッソリ教えて下さい☆
    コッソリ買いに行きます(*^.^*)

  4. ☆づみん さま
    づみんさんも是非是非o(^-^)o
    密かに他のケーキも楽しみな私です♪

  5. ☆五味子茶 さま
    ごちそうさまでした♪
    うちの母も喜んでました(*^_^*)
    ありがとうございましたm(_ _)m
    もしかしたら知らない内にバスケランナーさんの娘さんに会ってるかもしれませんね☆
    びっくりですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です