今回も。


今回も
人生史上最大の
ご め ん な さ い 旅。
夜行バスにて
早朝7時に着く筈が
6時半に着って!
早……。

“今回も。” への4件のフィードバック

  1. ☆慎太郎 さま
    えへへ
    また行っちゃいましたー♪
    ツアーが始まるといつもこんなんです(笑)

  2. お久しぶりです、遠征お疲れ様でした!
    深夜バス、定刻通りに着く方が稀です。しょうがありません。
    私も昔、1時間近く早く到着されて途方に暮れた事があります。

  3. ☆きたみ さま
    ライヴお疲れ様でした(^O^)/
    夜バス、1時間早く着ってのはまだ無いんですが、6時に着く予定が5時半着になってしまい、途方に暮れたことがあります…。
    もう、24時間マックを探すしか…(T_T)
    そういえば、ヒルズパン工場ってまだあるんでしょうか?
    あそこのパン、かなりお気に入りです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です