取り敢えずお昼。

今日は地元のお友達Fさんと
落ち合いまして
先ずはご飯をば…。

今回は
たこ焼きすら食べない旅だよー。
そう云えば
友達を待ってる間、
大丸の場所を聞かれました(笑)
地元じゃないけど
教えてあげました…(爆)

“取り敢えずお昼。” への6件のフィードバック

  1. いやぁ、今日は楽しかったね♪
    ガスタンク横の京セラドームも
    無事爆発せずに済んだし、
    めでたしめでたし(笑)
    タコ焼きはまた今度な〜(^O^)

  2. ☆バジル さま
    大阪大好きです!
    でもいつも心斎橋ばっかり行っちゃうんです(>_<)
    オススメのたこ焼き屋さんとか、お店教えて下さい~o(^-^)o
    今回は限られた中での行脚だったので遊び回れませんでしたが、近い内にまた行きたいです!!
    そうそう、大阪のおばちゃんに、トイレでティッシュ貰ったことあります(笑)
    その時は助かりました~。

  3. ☆F さま
    久し振りに会えて本当嬉しかったです!
    ライヴも楽しかったですね♪
    まさか京セラドームの横にガスタンクがあったとは…。
    毎回行ってるのに全く気がつきませんでした…。
    ジャンプ禁止の本当の理由だったら、ちょっとイヤ(苦笑)
    もう!絶対リベンジしますから!
    たこ焼きは必ずo(>o<)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です