ゆるぎないもの。

ふと上着のポケットの中から
ひらり
と、小さい切れ端が落ちました。

ん?
何だぁ~??
それは、
先日のB’zさんのライヴ千秋楽で
拾った銀吹雪でした。

ツアーが終わって、
ずーーっと想ってた事があって。
それは
「再認識」
というか
「確かな想い」
みたいな感じで。
大袈裟に云うと
“原点回帰”
みたいなもの。
自分は
何を大事に想ってたんだろう?
とか
自分は
何が好きなんだろう?
とか
自分が
今やりたいことって何?
とか、そんな事を
ぼんやり
でもずっと頭の奥で
見えるか見えないか
位のスレスレな感覚で
想ってたんです。
多分。
それ位の感覚。
で、
切れ端を見て
「やっぱりそうだよね…」
って
確信じみたものを感じまして。
少し荷が降りたというか
迷いが、
ほんの少し消えたみたいな。
勿論、まだまだ完全に
消えたわけではないし、
かなりくすぶってる想いもあるし、
でも少しだけ自由になったかも。
それ位の
曖昧なモノなんですけどね(^_^;)
ちょっとは
前進したかな…。

“ゆるぎないもの。” への4件のフィードバック

  1. 青島さん
    他のブロガーさんのところでみたんですが、アスパラがお嫌いなんですね
    アスパラ抜きでもサーモン抜きでも(笑)何でも出来ますよ

    パスタの具材はどれでも抜ける物であれば、何でもご希望通りに出来ます
    注文時に言って下さいね(^_^)v

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    >わらしべ長者
    えへへ(=^▽^=)
    こういう言い方だと、
    凄く得しちゃった♪
    気分だねo(^-^)o
    あとは自分の行動次第かな~。

  3. ☆ミッキー店長 さま
    ありがとうございますo(^-^)o
    アスパラは食べられることは食べられるのですが、口に入れた瞬間他の総ての味もアスパラになってしまうので、苦手なんです(^_^;)
    でもそれだけ残すのもどうかと思ってしまうので、元から抜いてもらえるなら有り難いです(^-^)
    そういうお願いって躊躇して出来ない方なんですが、ミッキー店長さんのお店なら、もう云えますね(笑)
    今度行った際には宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です