ひょっこり。

掃除がてら、
手作り用品の整理をしていたら
ひょっこりと
人形が出てきました。
前にもブログには
アップしたと思いますが、
折角なのでもう一度(笑)

これ、綾波レイです。
一応(^_^;)
確か映画に合わせて作ったと思います。
「新」じゃなくて
本放送の時の。

↑後ろ姿
使徒のサキエル(顔のみ)も
作ったけど、
それは友達にあげました。
因みに大きさはこれ位↓

ちゃんと服は着替えさせられます。
その後、「デスノート」にハマった時
“L”を作ろうとしたんだけど、
それは作り途中のまま、
未だにほったらかされてます( ̄∀ ̄;)
Lは髪型とか難しいよね~。
ちょっくら頑張って
仕上げてみるかな☆
(あ、ちびーずのまっちゃんも
まだ作ってかなった…/爆)

“ひょっこり。” への4件のフィードバック

  1. ☆慎太郎 さま
    作り直しでも宜しければ…(^_^;)
    マヤがお好きなんですね。
    実は私もマヤが好きでしたよ(笑)

  2. ☆山田 さま
    やっぱりLといえば、お菓子を摘んでるあの感じですよね(笑)
    座り方は勿論あの座り方で!
    というパーツまでは作ったんですが…(^_^;)
    いっちょ頑張ってみますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です