警告(-_-;)

連休中、掃除三昧だった青島です。
だからといって、
部屋が綺麗になったかと云われれば
そうでもないんですけど…。
積み上がっていた本をどけたら
見つかりました。
行方知れずになっていた
縫 い 針 が !

恐ろしや~~u(-_-u)
人間に刺さらなくて良かった…。
他にも何かありそうで
怖~~。

“警告(-_-;)” への6件のフィードバック

  1. 青島さんちと小釣りんち
    ナイナイの神様の
    良く出没するよね‥‥
    (´ω`)

    違くて掃除しろ

  2. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    小釣りさんちも?
    ウチはハンパなく“ナイナイの神様”が降臨するよ~。
    どっかにアメリのサントラもある筈なんだ~(つД`)

  3. ☆ひっきー さま
    ひっきーさんちは片付きましたか?
    ウチ、まだまだ全然です…
    雑誌の切り抜きが溜まってました(Θ_Θ)

  4. ☆ひっきー さま
    ウチもまだ片付きません(笑)
    服も春向けに替えたいところですが、未だそこまで行き着いてません(>_<)
    お互い頑張りましょ~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です