カラフルドーナツ。

喰ったまま、
アップするのを忘れてました。
ミスドの
カラフルドーナツ
ハートチョコ

生地が何となく
フレンチクルーラーちっく
な気がしたんですが、
出始め(3月3日)とかに食べたので
記憶が行方不明に(-ε-;)
それより20日に出た
プレッツェルが食べたい。
プレッツェルといえば、
バッドアスコーヒーの
プレッツェルパン?
あれが好きです。
↑話が脱線した

“カラフルドーナツ。” への4件のフィードバック

  1. ちゃんとご飯も食べてるのかな?
    食生活は大丈夫かな?
    私も人事ではないけれどね^^

  2. か‥かわいい
    (゜д゜@)ピンクや
    見た目だけで買いたくなるドーナツさんだね

  3. ☆ひっきー さま
    ありがとうございます(^-^)
    ご飯はちゃんと食べてますよ~。
    お菓子買わない代わりに(あくまで“なるべく”というレベルですが…)、家で食べられるときに食べます(笑)
    買い食い禁止はダイエットの為ではないので、その辺は緩いです(´∀`;)

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    見た目可愛いですよね。
    お花模様もありましたよ~。
    それ程ハマらなかった味だけど、一回くらいは全種類食べてみたいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です