ざ・ぴーなっちゅ☆


ザ・ピーナッツ(古っ)
イメージは双子なので(笑)
フリップフラップとか。
(これも懐かし…)
合間合間に
編み編みしたり
本読んだり
蛙さんの写真集眺めたり
カフェのサイト覗いたり
絵描いたり。。。
劇的な事も起こらず(笑)
どーでもいいけど
今週のan・anの
生田斗真くんの特集、
何とな~く
見てはイケナイ気がして(笑)
ジュニアの頃、よく見てたので…。
(KinKiコンで)
何か不思議な気持ち(笑)

“ざ・ぴーなっちゅ☆” への6件のフィードバック

  1. ☆こすこす さま
    マナカナのこと忘れてました!
    好きなのに(^_^;)
    あのステレオな二人の息が好きです♪

  2. ☆ムツホ さま
    ありがといございます♪
    私はムツホさんの紹介するグッズの数々に癒されてますよ~(^-^)
    もしムツホさんの部屋にこのコ達が居たら、オシャレになりそう…。
    置かれる雰囲気とかで、見え方も色々変わりそうですよね(*^_^*)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    パティー&ジミーって、女の子は三つ編みのやつでしたっけ(?_?)
    懐かしすぎて記憶の彼方に(笑)
    あれって双子だったの?
    カップルかと思ってた!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です