ミヤネ屋!

見つけましたー!
昨日からだったのに買えなかった
ミヤネ屋おにぎり!

うち、田舎だから、もしや
昨日入荷されてなかったのでは…。
だって昨日は棚に
何も書かれてなかったのに
今日はミヤネ屋の値札
貼ってあったもん…(-_-;)
「青じそ御飯のちりめんおかか」

マンナン米、青玄米使用だそうです。
マンナン米はよく判らんかったけど
玄米入りでヘルシーなのに
食べごたえありますね。
ちりめんおかかウマー。
「韓国風焼肉」

ピリッと香ばしい辛さで
後引く味♪

しかもこちらもヘルシー。
焼肉なのに186kcal。
(ちりめんおかかは183kcal)
おにぎりでテンションが
久々に上がりました(笑)
コラボ商品というのは抜きで
オススメしたい☆
あ、
焼肉は温めてからが
オススメでしー。

“ミヤネ屋!” への4件のフィードバック

  1. 昼間買いました!
    焼肉…
    そのまま食べてしまいました(>_<)
    おいしかったですよ♪
    その後…ホットドッグを食べに行っちゃった(*⌒▽⌒*)
    ダイエットは明日からだよねぇ!ねぇ♪

  2. ☆よね さま
    私もそのまま食べたんですよ。
    だから温めた方がもっと美味しいかな?って思ったんです☆
    食べ過ぎもよくはないけど、食べられるときに食べておいた方が良いですよ!
    食べたくても食べられないときもありますから(笑)

  3. ☆まるみ さま
    ドッペルゲンガー!?(((゜д゜;)))ガクブル
    ここずっと、「幕張行きたいなあ」って思ってるから、気持ちが行っちゃったのかも(笑)
    あ!ヨーカドー、今野菜か何か安いでしょ?
    違ったかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です