かれー。

ナオト・インティライミを見ると
カズさんを思い出す青島です。
似てない?
そう思うのは私だけ…?(^_^;)
昨日のカレーは
こんな感じになりました。

肉が無かったら
入れようと思っていた豆腐。
冷凍庫を探したら
肉発見。
なので、結局
豆腐は入れませんでした。
興味があった方、すみません。
(いねーよ!)
代わりにナスを一緒に
投入してみました。
(画像では判りにくいですが)
前回程のスープカレーっぽい
シャバシャバ感は無く、
良い感じ。
とろーり程は無いけど
シャバシャバすぎない位。
味に関しては
市販ルー使ってますから。
普通です(笑)
多分。
今度は餃子の皮を
作ってみたいです。

“かれー。” への2件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    ほんと??
    豆腐、ダメじゃないと思うんだけどなあ。
    麻婆豆腐と変わらないよ、きっと。
    (人事のように/笑)
    機会があったら試してみますねo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です