再会。


おーかーえーり~~~( ノT□T)ノ
観られて良かった~~~(号泣)
また会いに来ます♪
※興奮状態にある為、
冷静に感想が書けません(*u_u)
あ、映画が始まる前の
ヤマト→海猿→SP
この並びでの予告にも
シビレました(うふふ)

“再会。” への4件のフィードバック

  1. テレビ放映時から大FANだった
    まるみとしては、すごく楽しみ♪
    私もしびれたいいいい

  2. さっき、私のららぽのblogにコメントくれたのに
    blogを消去しちゃったのm(__)m
    娘が載せないで!って
    ごめんなさいね。

  3. ☆まるみ さま
    テレビ時代からファンの方は、よりいっそう「あっ!」って思うこと多いかも…?
    私的には楽しめたのでオススメです。
    でも雪乃さんと新城さん出てないのは寂しい(T_T)
    本当は沢山云いたいのですが、ネタバレしそうで我慢(苦笑)

  4. ☆西のみっちゃん さま
    了解です(`・ω・´)ゝ
    お知らせありがとうございます。
    でも、ほんと優しい娘さんですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です