あら?


つーかさ、
ここって
たい焼き屋じゃなかった?
焼きドーナツ屋が出来た
とは風の噂で聞いていたけど
たい焼き屋が無くなって
その後に
焼きドーナツ屋が出来たとは
思いもよりませんでした。
この間、芳葉さんに行った時は
気がつかなかった。
何より
たい焼き屋、無くなるの
早っ。

“あら?” への4件のフィードバック

  1. たい焼き屋の近くに、ドーナツ屋ができたのかと思ってましたよぉ。
    まさか、たい焼き屋が無くなって、ドーナツ屋になってたとはねぇ(´∀`)

  2. ☆山田 さま
    ね?
    まさかまさかですよね~。
    たまたま、たい焼き食べたいなあって思って見たら
    「あれ(?_?)」みたいな。
    焼きドーナツも気になりますけどね☆

  3. ☆Bessel さま
    早いですよねぇ?
    開店当時は並んでた位なのに…。
    焼きドーナツって一時期流行りましたよね?
    ケーキドーナツって書いてあるし、結構食べごたえありそうな感じですね。
    今度は開いてる時間に行ってチェックしないと(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です