95円。

ヨーカドーのポッポで
ソフトクリーム95円。
100円切ってるー!
とウッカリ喜んだ単細胞です。
マンゴーソフト。

これに
大盛ポテトもお求めに。
マックより安いんだもん。
大盛ポテト160円。
特に拘らないので
これで十分です。
(↑ただの貧民です)
マンゴーソフト、
思いの外、濃厚で美味し。
え?
カロリーって何?

“95円。” への4件のフィードバック

  1. はい(・∀・)/
    あたしもポッポ好き♪
    ここのポテト、ウマし!!
    タンメンも好き♪
    何よりホントに安いよね~!
    庶民の味方や(´v`人)

  2. うちの子供達
    ポテト食べたくなったら
    畑でジャガイモ掘って
    自分で揚げてる‥
    (*u_u)
    うちは庶民というより
    農民と化してきた(笑)

  3. ☆づみん さま
    意外とポッポって侮れないですよね。
    上の階でパスタも良かったけど、ここは抑えてポッポ(笑)
    お陰で小銭足りました(笑)
    本当はツナのクレープも食べたかった~。

  4. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    いや、自分ちで作ってるのがあれば、それにこしたことないっすよ!
    食べたいときに食べられるし。
    じゃがバターとか、よく考えたら、てめーで蒸かしてバターつけりゃいいじゃん、とか思うもん(笑)
    小釣りさんちサイコーですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です