おいしさは、あいじょう。


ただでさえ美味しい
ホットドッグなのに
“あなた”
というトッピングで
更に倍。
いや、それ以上。
たのしあわせ
な時間をありがと☆

“おいしさは、あいじょう。” への6件のフィードバック

  1. ナイストッピング☆
    次はキングサイズを華麗に盛り付けて下さい◎
    またすぐに来店してほしあわせ☆
    ナイス楽しんご☆

  2. ☆mamaれんじゃー さま
    お久しぶりです(^O^)/
    久しぶりにCARKEYSさんに行きましたよ~。
    食べてないメニューあるし、パンも知らないメニューに変わってるし。
    何より、店内が変わってたのが一番驚きました~!
    でも美味しさは変わりません。
    BBQドッグ美味しかったっす…。
    ビバ幕張。

  3. ☆Soleil さま
    ほんとにありがとう!!
    久しぶりにお話して楽しくて、あっという間の時間だったよ!
    またお話しましょう♪
    今度はケーキとか良いなっ☆

  4. ☆CARKEYS さま
    お久しぶりでした~(^-^)/
    BBQドッグ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
    トッピング、案の定こぼしました(^_^;)
    キングサイズにも端から端までキッチリ盛り…そうです。
    限度を知らないオイラです(笑)
    そうそう、“楽しんご”本当に知らなくて、たまたま2日前にテレビで知りました(滝汗)
    もじったつもりじゃなかったのに~(x_x;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です