イキオイが大事。

本日の勢いで
買ってしまったモノたち。

アタシ、この勢いだと
SP本、間違いなく作るわ(笑)
みな太さん、
まじで探しました。
しかもノートで買いました(笑)
ブログ復帰も
そろそろ。

“イキオイが大事。” への8件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    ありがとう!!!
    まあ、休んでるようで結局は休んでなかった、ある意味面倒臭いタイプのブログでしたが(苦笑)
    のんびり宜しくです(^-^)/

  2. ☆くぼっち さま
    はっはっはっ!
    ほら私、ローレライ好きだから~(^▽^)
    …なんちて(^▽^;)
    いや、好きなのは本当です…。
    その節は失礼しました(滝汗)
    暫くは潜りませんので、宜しくお願いしますm(u_u)m

  3. ☆空 さま
    空さんも、その節は失礼しました(>_<)
    SPの再放送、どうですかね?
    地方ではやるみたいですから、関東もあるかもしれませんね。
    ちょっと調べてみます(^-^)/
    何か私、この勢いなら、“井上”とか名字変えるべきか(爆)

  4. ☆みな太 さま
    ノートはわら半紙みたいな紙だから書きにくいかも?
    付箋もありませんでした?
    コマが小さすぎて、お店で突っ込みました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です