ジャーマン。

思い出したように
食べたくなるんです。

何とな~く
人生の流れに乗りながら
食べました。
ハンバーガーを。
アイコンチキン
ジャーマンソーセージ

ってゆーか
“アイコンチキン”
って何ぞね?
ソーセージより
チキンの方が印象深い…。

ピクルス的なものが入ってて
それは玉ねぎかと思ったら
キャベツらしい…
(↑サイトで確認した)
マスタードの味と酢の味がして
所謂、後を引く味です。
肉旨いよ、肉。
程良いカリっと感。
んでもって
ガブリとかぶりついたとき
上手く噛み切れず
バンズの間から
ズルリと
肉が釣れた…。

※食べかけ失礼します。
肉が悪いんじゃないと思う。
多分。
おばあちゃんの顎力。
バンズも美味しくて
食べ終わったとき
「あぁ、旨かったー♪」
と大満足だったのですが
何てーか
それ以上でも
それ以下でもないんだよな…
ハンバーガーって。
↑感動の少ない子。
それはいつも食べられるという
安心感からきてるのかなあ?
こんなに美味しいと
感じてるのに。
刹那的だね。
ハンバーガーの味は。
↑オノレだけじゃ

“ジャーマン。” への2件のフィードバック

  1. 前のチーズフォンデュは食べたけど、コレは微妙そうだったので様子見中。
    そんな折、微妙で刹那的なレポートありがとう!
    結局、微妙なままだわい。笑

  2. ☆くぼっち さま
    逆に私はチーズフォンデュが食べられなくて(涙)
    いつか復活しないかと期待してる次第ですっ!
    いや、美味しかったんですよ?
    ダテにクーポン使っても330円するだけあるわ~って。
    でも1回食べたら、それで満足してしまった(^_^;)
    折角ですから、くぼっちさんはコンプ目指して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です