痩身輪。

ダイエットリングだそうですよ
奥さん。

“テープを巻くより簡単”
に釣られてお求めに。
いざ付けてみたら
フリーだから緩い。
「両先端をもち、輪の大きさを
調節して下さい」
ってあるから
その通りに引っ張ったら
カテエエエェェェェェ(‘д`)
真鍮硬い。
ビクともしやがらねえ。
何度も試みましたが
うんともすんとも変化せず。
むしろ、縮めるべく
ぎゅしぎゅし押したり
引いたりしてる方が
ナンボかダイエットに
貢献してる風的な…?
しかも後で気がついたんだが
これって複数あった方が
良いような。

でも日常的にこんなの
何個もつけてたら
あからさまに不自然だよな。
一つだけなら何となしに
オサレリングに見えなくもない。
つか、これでホントに
痩せるんですかね?
100円ショップものですけど…。
そして

「スカーフ止めにも
ご利用できます」
て…
もはや
ダイエットリングの意味を
なしてませんがな…。

“痩身輪。” への6件のフィードバック

  1. ☆CARKEYS さま
    いっそポテコをはめれば(ry
    これで痩せるなら、別に普通の指輪でも効きそうですけどねぇ(-ε-;

  2. ☆soleil さま
    でもさでもさ!
    スカーフだったらあの緩さでは、ストンと落ちちゃうよ!
    ならばストールは?
    ↑それってオサレなのかぁ??

  3. ☆ひっきー さま
    いやいや、ヤヴァいっす(滝汗)
    腹の肉掴めます(涙)
    生活から変えないとダメでしょうね…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です