15少年暗黒記。

いや、15人も居ねーし
ましてや、少年でもねぇケド。
柴吉さんがこのブログを
読んでるか判らないけれど
(名前出しちゃって
ごめんなさい…)
禿同。
ブログで発散させなくて
どこでキレたらええーんよ!?
これって八つ当たりに
なっちゃうんだろーなぁ…。

色々モロ溜まりなんで…(>_<)

“15少年暗黒記。” への4件のフィードバック

  1. お邪魔しますm(__)m
    多分、読む人は不愉快になるだろうなぁ…と思いつつ、何処かで出さないと、自分が狂うんじゃないかと、不安になる事、ありますよね(泣)
    いつかは、島が見つかると自分を励ましながら、小船で漂流していて、予想外に島が見つからない…「なう! 待ったなう!」と言ったところで、何も待ってくれませんしね…同意してくれる方が、いてくれて嬉しいかぎりです。長々と失礼しましたm(__)m

  2. 乙女さ〜ん!
    少なくとも僕は楽しく読ませてもらってるよ〜♪
    正直、僕はblogを持っていないので同意の時に乙女さんにコメント入れられないのが歯痒いかな(笑)
    青島さんうpサンキュー!
    B’zと漫画の話は?
    あ、一応匿名だった(笑)

  3. ☆柴吉 さま
    お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    いつも同意しながら読んでます。
    私は漂流しっぱしです。島に辿り着くなんて、タナボタじゃないけど、見つかったらラッキー♪位なもんで。
    人間だもの、腹黒いこと考えたりどす黒い気持ちが出て来たりする日だってある。
    それをどこで発散するべきかって、常に悩むんです。
    そこでまたストレス(笑)
    少しでも私の気持ちが伝わったのなら良かったです。
    ありがとうございます。

  4. ☆一応匿名(笑) さま
    お返事遅れてごめんちゃい(≧▽≦)ゞてへ
    ↑反省の色なし(笑)
    お役に立てたようで良かったです。
    つか、YOU、いっそブログやっちゃいなYO!
    >B’zと漫画の話は?
    ↑誰だかもろバレですやん(笑)
    いや、実のところ、本当に話したい事あるんですよ。
    B’z系で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です