にどめ。


やっと前売り券使いましてよ?
蘇我の映画館は
バリ遠い。
綺麗で好きなんだけど。
映画館指定前売り券だから
仕方がない。
エクスワイジーシネマ。
名称いつの間にか変わってた。

SP 野望篇
2回目鑑賞。
2回目ともなれば
少し落ち着いて観られる。
はっきり云ってしまえば
TV版を観てないと
話についていけないかも。
映画が続きだからか
TVの時の流れっぽい終わり方で
(エンドロールの入り方が)
TV版が好きだった青島は
超安心しきって観てしまったw
兎に角、全編通して
アクションになってます。
そういえば昔、
刑事に憧れたんだよな…。
踊るもそうだったけど、
SPを観ても思った。
やはり、ヘタレなおいらには
警察官は務まらんな…。
だって、きっと
逃げちゃうもの。
まだあと1枚
前売り券残ってるんだー。
シネプレックス幕張用が。
いつ行こうかにゃー。
あ、コーポさん、
公安の田中が良いですww

“にどめ。” への6件のフィードバック

  1. 昨日見てきたよん♪
    続きはぁ
    ?映画?ドラマ?
    すぐ見たい・・・(T▽T)
    それにしてもスタント無しで
    あのアクションは素晴らしいね~

  2. SPを見てないので、
    調べたんです。
    どれが青島さんにピッタリかな〜って探ってみると、
    ずば抜けて光ってたのが、庶務係の原川さんだったんです。
    すいません(笑)
    公安の田中さん、ただいま調べました。
    あらららら、
    なかなかイケてますね、これは。
    どういうキャラなのか気になります(笑)
    公安の田中さんについて書いてみようと思います。
    最近田中さんが話題になっているようです。
    スルーしようかと思ったんですけど、気になっています。
    皆さんはこの話を聞いて、どう考えます?
    っていう書き方するブログありますよね。
    最初は変な書き方する人だなと思ってましたが、
    すっかりクセになってしまってます。あはは

  3. ☆まるみ さま
    続き気になりますよね!?
    映画の「革命篇」に続きます。
    デスノ以来、続き物の邦画増えましたなあ…。
    アクション、凄いっすよね?
    私、壁走ってみたいです(笑)
    岡田君、素直にカッコいい!
    と思いましたよ。

  4. ☆soleil さま
    映画、結構短いんです。
    だからあっと云う間にエンドロールっす。
    前に観に行ったとき、幼稚園児位の子が居て、観終わったらメインテーマを口ずさんでたのよ。
    何か微笑ましかったよ(笑)

  5. ☆幕張コーポ前 さま
    ちょっと間を空けてしまってすみません
    公安の田中は、よく怪しいと見る先々で潜入捜査をしていて、岡田君扮する井上の同期って役です。
    ちょろちょろ出てて、結構オイシイ役どころですね。
    原川さんも捨てがたいですけど(笑)
    私、小ネタ的シーンとか寸劇みたいなのが好きって、やっと認識しました(笑)
    映画とは関係ないんですけど、そういうシーンを観ると、演劇部だったころを思い出して、自分も中に入りたいって羨ましく感じちゃうんです。
    だからマジ話、コーポさんが仰ってくれた、「○○役で私を投入」してくれた日にゃ、恐らく小躍りしますよ、ええ(笑)
    あ、これ、軽く流して下さって結構ですからね(笑)
    因みに
    >皆さんはこの話を聞いて、どう考えます?
    こういうブログ読んだ日にゃ、延々一人でブツブツ考えちゃいますね。
    突っ込み交えながら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です