おいらの異空間。


ロコモコ丼。
何か最近よく
フジテレビに行くけれど
飽きない。
別にご飯食べてる
だけなんだけどね。
窓から覗く
レインボーブリッジとか
恐らくもっと遠くにあるのに
近くにあるように見える
東京タワーとか。
地上から見る景色って
何であんなに自由な気持ちに
してくれるんだろう。
って、今日はカウンター席で
外は見えなかったんだけど。
基本的にお台場の
雰囲気が好き。
何かCLAMP学園を
思い出すんですよね。
そこだけ別空間みたいな。
↑説明判り難い
今日は一人で行ったんですが
帰り際、以前踊るオフ会で
お世話になった方に
声をかけられまして…
ン年振りでしたが、
覚えて下さっていたことが
ドえらい嬉しかったです。
人見知りでぶっきらぼうな
自分だけれど
少しでも、そういう
出会いだとか繋がりだとか
遭遇出来たときには
救われた気分になります。
今日は何かそういう
“有り難い気分”
になりました。
湾岸ミュージアムカフェ
年明けまで延長したそうで。
フジテレビ、ありがとう。
あと何回行けるかな?
また元気を貰いに行くぞっ、
と。

“おいらの異空間。” への2件のフィードバック

  1. のほー
    よかったねえ。
    そういうのって、嬉しいよね。
    余談ですが東京タワーまでは
    めっさ近いんだぜ☆
    海挟んで、浜松町とお台場って隣やん。
    陸路だと、グルッと回らないと行かないから
    遠いように思えるんだよね。
    浜松町から東京タワーもすぐだよ。
    と、言うわけで
    東京タワー→ポケモンセンター(浜松町)→お台場の順に巡ったことある
    私が通りましたのよと。

  2. ☆soleil さま
    私はランクで云うと末端の末端のぺーぺーファンですから
    そういう出会いがあるのが奇跡…。
    ありがたいよー、本当に。
    東京タワー、実際に近かったのね。
    モノがデカいから、近く見えたわけじゃなかったのね(笑)
    そうだよねぇ、よく考えたら駅近いよね。
    行くときゆりかもめ経由じゃないから、その辺の駅のこと気がつかなかったわ(^_^;)
    ポケモンセンター行ったこと無いんだよね。
    ちょっと憧れる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です