セレナ。


サウザンド・セレナ号
公式痛車だ!(笑)
日産セレナとONE PIECEの
コラボだそうです。

こういうのって
イベント期間が終わったら
どうするんだろう?
どっかに保管しておくのかな?
買ったらどん位するんだろ~?
そういえばワンピース展は
延長しないのかなあ?
このまま見逃しそう…。
@フジテレビ

“セレナ。” への2件のフィードバック

  1. 日産のHP見たら、全国イベントで展示されるみたいだよ。
    セレナとワンピがコラボするのは
    メルマガで見たんだけど
    まさかこんな痛車が登場するとは!www
    厨二病的なことをつぶやきながら
    超乗りたい。

  2. ☆soleil さま
    こういう車ってさ、昔もあったと思うんだけど、今ほど「ヲタ」が市民権得てなかったから、普通に「宣伝の車」だったと思うんだよね。
    「痛車」なんて呼ばれる筈では…みたいな(笑)
    でもタイヤ位なら普通に使えそうじゃない?
    これから全国行脚するのかな?
    試乗できれば良いのにね~。
    そしたら俺も乗る(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です