1月27日の記事

5日前の話ですが。
セラヴィさんに行ってきました。

どうしても
「ハートのケーキ」を
買いたくて。
セラヴィさんは実は
初めてではなくて開店当初
一度行ったことがあったのです。
その時は焼き菓子を
友人にプレゼントする為に
買いまして、
(自分用にも別途捕獲)
ケーキは初買い。
ケーキ自体はメイプルさんで
食べたことあったので
また食べたいなあと
思っておりました。
で、前置きが長くなりましたが
今回お求めしたのはこのコら。

オブジェにしたい程
かわゆいんですけどー!!

ハートのケーキ、
シンプルだけど、金粉と
(金粉云うな)
赤いコーティングが
高級感ありますなぁ(*´∀`)
宝石みたいです☆

苺のタルトもこのまま
飾っておきたい…。
ロウをコーティングして
飾っておきたい…。
(それ何プレー?)
因みに何でハートケーキが
欲しかったかというと
ソンたん人形と
撮りたかったからです。
…本当は、おーこーちと並べて
撮りたかったなんて
口が裂けても云えない…わ…。
タルトは母が食べたので
味未確認ですが、
ハートケーキはさっぱりした
酸味で甘いのが苦手な人でも
いけると思います。
また買いに行けたらいいなあ…。
セラヴィさん、店内撮影、
快く承諾して下さり
ありがとうございました。
うーちゃんの話や色々沢山(笑)
お話出来て楽しかったです♪
またお伺いいたしま~す(´∀`)
さて、次は何を書こう…。

“1月27日の記事” への2件のフィードバック

  1. 青島さん
    先日は、ご来店ありがとうございました!!
    もっと早い時間だったら、もっといろんなケーキが
    あったのになぁ・・・・・・。
    まさか、マクスタブロガーさんと
    うーちゃんのお話ができるとは
    思ってもみなかったです!!感激☆
    ぜひ、またいらしてくださいね♪

  2. ☆セラヴィ さま
    お返事遅くなってごめんなさい
    ケーキ、本当に美味しかったですよ(*^_^*)
    今度はもう少し早い時間に寄ってみたいと思います!
    本当は名を明かさず買いに行こうと思ったんですが、諸々我慢できず(笑)
    でも名を明かしたからこその会話ってありますから…うーちゃんのお話聞けて嬉しかったです♪
    私もウーパールーパー飼ってみたい…。
    また伺いますので、その時は宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です