負けた気がする~~www


いや、
ミッチーは昔から好きだし
歌だって聴いたことあるし
王子キャラで
イロモノかと思いきや
歌うまいし
俳優ミッチーも好きだったし
でもまさかCDを
改めて買っちゃうとか
そこまでは…何だ、うん、
何も云うまいw
アニメの歌、
結構歌ってたんだなー。
忌野清志郎さんとの
ユニットとか
サラッと良い仕事してるなー。
と、変なところで
感心してしまった…。
あ、ミッチーって何年も前に
王子返上してるんだよね?
何年か前に
「LOVE LOVE あいしてる」
か何かで光一に
譲ってた気がするんだが…。

“負けた気がする~~www” への2件のフィードバック

  1. ☆まるみ さま
    やっぱり光一に譲ってたよね?
    まあ光一も王子ってキャラじゃなくなってるけどww
    ミッチーって本人曰く、1年ちょっとくらいしか王子って名乗ってないらしいんですって。
    それだけインパクトがあったってことなんですねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です