それもこれもアナタのため。


オカンの一言
「太った?」
にムカついちゃったので
(てへ☆)
ダイエットするずら~。
痩せたらアレするんだー。

“それもこれもアナタのため。” への2件のフィードバック

  1. 俺はアレしてアレしてアレして・・・ああアレを忘れてた!(笑)
    ・・・ダイエット中で全く痩せてませんが何か?(笑)

  2. ☆いわし~ さま
    がっつり痩せた暁には、神戸コスする!
    いわし~さんなら判るかもだけど、相棒の神戸の鞄、昔イナバんが持ってた鞄の番号違いなんです。
    それ見たら、完全にコスしてみたくなったwww
    まあ、そんな単純な理由です(←おバカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です