いやなこともたのしいことも。


師範、かっこいー。
あー
はいはいwww
判ってますよ、
自分でも呆れるほどだって。
当然自覚はあるんだから。
SP 革命篇の初日舞台挨拶は玉砕。
戦う前から粉砕。
大人の事情で
応募すら出来なかったさ。
昨日今日と
ニンゲンなんてシンジラレナイ!
と思う事に遭遇。
俺みたいなトシになっても
そんなこと思うこと
あるんだねぇ。
世知辛いな。
ちきしょーめ。
そんな日常を
ドラマと映画で癒やす日々。
携帯機種変したのに
まだIC入れ替えて
古い機種使う日々。
無駄な事なんて
世の中には無いんだよ。
腹立つ事柄だって。
と、
自分を慰めてみる。

“いやなこともたのしいことも。” への2件のフィードバック

  1. シンジラレナイニンゲンは、ほっとけばいいと思うよ。
    んでも青島さんのことが好きな人も
    いっぱいいるんだから
    人間不信にはならないでね。
    あんなこともあったなぁって
    思う日がきっと来るよ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です