無事帰宅。☆追記あり

震度5?6?
地震発生時、千葉みなとにおりました。
(そこでJFEの火災確認)
緊急なので、そのまま家に帰宅。
電車が動いていないので、千葉みなとから16号沿いに市原へ徒歩帰宅。
自宅最寄り駅まで歩いて、バスを捕獲して家にたどり着きました。
途中、五井のコスモ石油だと思われる場所の爆発に遭遇。
蘇我のコンビニに寄ったときに、その爆発した熱風を感じました。
コンビニのガラスもガタガタいってました。
メールも電話も通じないので、ツイッターで自分の状況を書き込み。
初めてこのツールの有り難さが身にしみた…。
お友達の皆様、うちは無事です。
ただ、母と連絡つきません。
母の居た場所は把握しておりましたが、JR東日本が終日動かないということなので、帰宅難民になっている可能性があります。
一先ず連絡つきますように…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
母、無事に帰宅しました!
心配下さった皆様、ありがとうございました。

“無事帰宅。☆追記あり” への7件のフィードバック

  1. 熱風危なっっ(((゜д゜;)))
    でもお前が
    無事で良かった
    (ノ_<。)
    お母さんの無事も祈ります!

  2. あぶーねぇ〜!!
    熱風だって!!!!
    でも、
    無事もどれてよかったですね。
    おかあさんには
    メールが届きやすなってきたから、
    あきらめないで連絡とってね。

  3. 船橋の高台から火が見えた・・
    あんな遠くから。
    ショックだったね。
    無事でなにより
    おかあさん心配だね・・・

  4. 超アブナイところをくぐって帰宅したのね(*_*;
    お母さんともども無事帰宅できて良かった!

  5. ほんとだ~
    津波が大変なところにいて
    火災や有毒ガスが出たら大変なことで
    熱風を感じたなんて・・・
    ともかく無事でよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です