一休み。


気持ちの一休み。
気が張ってる今だからこそ。
ほんの少しだけ。
と、自分に云い聞かせてみる。
この一週間、頭が
枝野さん→山崎さん→水野さん
のループです(-_-;)
こんなにNHKを観てるの
初めてだと思うわ。。。
外部電源、繋がりますように。

“一休み。” への2件のフィードバック

  1. 一週間、経ちましたね。
    そろそろ緊張のピークも超えてるだろうから
    みんなちょっと緩めて一休みが必要ですよね☆
    節電はまだまだ緩められないけど、気持ちくらいは
    ちょっと緩めましょ♪
    そんなワケで、今日は職場のみんなでお菓子を
    交換しながら、おやつタイムを取り入れてます☆
    (なんせ部長様が不在なもので・・・。)
    外部電源繋がって装置が無事に復旧することを
    心から祈ってます。
    そして、原発の近くで頑張ってくれている自衛隊、東電などの
    方々に感謝の気持ちと、無事でいてくれるように祈ってます。
    ガンバレ!!みんな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です