話せば長くなりますが。


色々言い訳だったり理由だったりを
書こうと思ってたんですけども。
日にちが過ぎていく度に
タイミングが合わなくなっていくんスよね。
改めて綴ってみたいと思いますけれど
今一番云いたいのは
「マクスタが嫌になったわけではない」
ということ。
色んな物事が重なって
遠のいてしまったけれど
“さよなら”を云うつもりは
なかったということ。
今更だけど、前回の記事で
気分を害してしまった方も居たかもしれません。
ごめんなさい。
更新のない間、何度もきて下さった方、
コメント下さった方、
ありがとうございます。
きちんと改めてご挨拶しますので、
もう暫くお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

“話せば長くなりますが。” への4件のフィードバック

  1. 長くなる話聞いてみたい気もするけれど
    言いたくないこと書きたくないことは
    無理に表に出さなくたっていいと思うよ。
    さーもんぱんだが青島さんの表現なんだもの。
    素敵だよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です