ひとことふたことみこと。


もうさ~、書きたいこと、
書かなきゃと思ってたこと、
日が経ちすぎて、
タイミングまた外してしまったよ。
いや、正確には
まだ思うところはあるわけで
解決してないんですけどね。
つまり、
自分が
“マクスタを使ってブログを書く意味”
をね、ずっと考えているわけです。
幕張に住んでるわけでもなく、
別にこれといってお店に行くわけでもなく、
情報交換の一つも出来ない自分が
何の為に地域密着型ブログを使うのか。
これは、震災後に本当に
今まで以上に思った事です。
何一つ情報交換のお手伝いが出来なかった。
とても悲しかったことです。
単純に特に書くネタも無い
というのもありますけれど…。
システムが使いやすいので
マクスタに甘えて書いてきたのもありますね。
辞める理由も無いけれど
今の私には続けていいのか…。
心配して下さった方がいらっしゃったので、
ちょっと書いてみました。
だから、嫌になったわけではないんです。
気にかけて下さった方々、
本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

“ひとことふたことみこと。” への6件のフィードバック

  1. いいんだよ!
    どこに住んでたって
    あまり、幕張に来ることなかったって
    「情報交換の一つも出来ない自分が・・・」
    だから
    マクスタにいれば、情報交換の最中です!
    繋がっていようよ!

  2. 私だってそうですよ(^^)
    何も出来なかったし、今も何もできない・・・
    それでもいいんです。
    あまり深く考えずに、ブログを書きたい時は書く!
    休みたい時は休む!
    でもきっと青島さんがマクスタに戻ってきてくれた時に、
    「おかえり」って言ってくれるのが、
    マクスタのブロガーさんだと思います(^^)

  3. 俺も幕張じゃないよ
    (゜ω゜)
    小釣りがマクスタ始めた5年前から
    青島あってのマクスタだよ(笑)
    当時、青島に、コメントするのにもドキドキしたもん
    いつでも帰れる場所があるのは
    青島が築いてきた財産じゃん!
    これでプツンと切らないで、書きたい時に書いて
    遊びたい時に、いつでも来れる場所として
    ブログだけは消さないでとっておきなよ
    (*´^^)/な(゜゜;)

    3回も消えた奴に言われたくない

  4. みんなが私が思ってること書いてくれたので
    ちょっとずつパクります。
    いいんだよ。
    それでもいいんです。
    いつでも帰れる場所として
    気持ちは分からなくもない
    以上パクパク(^◇^)

  5. …おひさしぶりです。〔レディ・●●〕のトーちゃんです。嘘です。お元気っ子してる? 〔こころ〕が、しくしくする時は、おらの娘みたいに瞼に目を書くと楽しいぞ。これは、じょにーでべそに教わったんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です