「さいはてにて」観てきました。

「さいはてにて」が観たくて上映館を探したら
Tジョイ蘇我だったんですが、ここは椅子が
若干リクライニングしたりして娘のお気に入り!
生憎の雨模様でしたが、混んでました!
ファ一ストデ一が日曜日ということも
関係してるんでしょうか?
なにやらイベントもやってました。

ちょっと早めに着いてしまったんですが
なんとか時間をつぶしていよいよ上映!

これから観る人のために内容は控えますが
じんわり涙が落ちるとっても良い作品でした。
私自身が考える良い映画とは、「時間が
気にならずに、気づくと終っていた」……
まさにそんな感じでした。

「さいはてにて」観てきました。」への2件のフィードバック

  1. バスケランナ一さん こんばんは!
    これ本当に素晴らしい映画でした。
    気っかれないように涙を拭っていたんですが、隣で娘もグスグスやってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。