チラシできました


まくはりスポーツフェスタのチラシが届きました
皆さん楽しみにね
参加希望者は事前に予約していただけると 当日受けつけを通ることなく参加できます 
まくはり  ってかいてあるけど どこの方たちもでも参加できますよ!
場所がまくはりベイタウンということね!
なんてったって 3月9日のマリーンズ戦のチケットもれなくもらえるからね もれなくだよ
大人も子供もだよ~~~~~ピース
入場料100円 
いろいろ体験してみては 1種類100円じゃないので移動は自由!
さらに
ベイタウン朝市を同時開催 スペースの関係で規模はいつもより小さいけどね
さらにさらに
12時ころに 馬 登場するかも
若葉区の乗馬クラブの馬!
 かもですよ  当日のお楽しみということで
最後までおたのしみに~face01