夏の思い出

幕張ビーチ花火フェスタ 海浜幕張祭りの思いで写真を少し
神田外語大生を中心に案内をしてくれました
海浜幕張まつり入口 風船100個はなかなかいい感じ
ステージではジェフ、シーガルズ、マリーンズ、ジェッツは盛り上げてくれました
幕張総合高校ダンス部100名のパフォーマンスは素晴らしかってですね
沢山の企業がスポンサーになってくれましたね
500個のキャンドルで皆様をお出迎え
                      幕張総合高校サッカー部のみんながペットボトルを半分して絵を書いて  
                      当日ダンス部の子たちが砂を入れて並べてくれました
海浜公園から向かってくる人の波です
リバーサイドエリアの模擬店 40軒ほど並びました
                                          セイコーインスツル(株)さまの提灯を300球なかなか良い感じでした
芝生の上でゆったり観戦しています
とてもきれいな花火でした12000発!
毎年6月に行われるビックビーチフェスティバルの関係者も翌日清掃に来てくれました
幕張総合高校サッカー部も朝6時からお手伝いです
来場していただいた皆様 関係者様  ありがとうございました
  海浜幕張まつり事務局をベイタウン商店会務めさせていただきました