寒い中走り回りました!

今日は打瀬小学校にアメリカンフットボールオービックシーガルズの現役のコーチが来て三年生のみなさんとフラッグフットボールをしました
寒い中みんな元気に走り回っていたようです
現役のしかも二年連続日本一になったチームのコーチのみなさんが来て教えてくれるなんてなんてすばらしいのでしょうか
ほかの学校でもどんどん行ってほしいですね
フラッグフットボールはチームで戦略を練りながらやるそうです
チームワークが取れないと勝てないゲームなんだそうですよ
仲間を信頼し、助けあい勝利を目指すいいですね
ぜひぜひ学校に推薦してみてくださいね

さあみんなで頑張ろうね 

せんせい?も走りますdash3

すばしっこいのはだ~れだ



女の子も頑張っているよ

コーチの言うことをちゃんと聞いてるかな


みんなで記念撮影ですface02

給食も食べたそうです
おいしかったって